下半身痩せのためにしてみたこと

下半身痩せのためにしてみたこと

下半身痩せのためにしてみたこと

は下半身が非常に太っていてそれがコンプレックスでした。特にふとももがとても太いです。

 

これは細くしなければと一念発起して、下半身を集中的に細くするダイエットをしてみました。

 

やったことは第一にウォーキングです。ウォーキングは下半身をよく使い、運動の負荷もあまり強くないことから有酸素運動になります。

 

私は散歩に行くつもりで20分ほどのウォーキングを続けました。腕をよく振り足を大きく上げ歩幅を大きくしてテンポよく歩くのがコツなようです。

 

初めてすぐの頃はふとももの筋肉が張ってくるのがわかって下半身に効いてきているのだなと思いました。結果として3cmほどのサイズダウンに成功しました。結構簡単に痩せられたでので驚いています

 

ダンベルダイエットで痩せました。

ダンベルダイエットというものをしてみました。

 

ダンベルダイエットとはダンベルを使って簡単な運動をすることで、筋肉がついて脂肪も燃焼できるというものです。

 

運動内容はとても簡単でした。ストレッチを含むような体を伸ばしたりする運動をダンベルを持ちながらするだけです。呼吸が乱れることもなくあまり辛くはありませんでした。

 

始めた当初は筋肉痛になり辛かったですが、すぐに痛みがひいて慣れてきたので、筋肉がついてきたのだなと思いました。

 

効果はすこしづつ出始めました。はじめの一ヶ月は、1kgしか痩せませんでしたが、2ヶ月3ヶ月と続けるうちに着実に痩せていきました。特に二の腕に聞くようで二の腕が細くなっていきました


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